人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOSER BICYCLE LIFE

告知!

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年はLOOSERにとって色々な意味で飛躍した年になったと思います。

今年は更に飛躍できるようにLOOSER KING氏を筆頭にがんばって参りましょう!

さて、昨年の1229忘年会でKING氏とJIMMY氏のゲイ・カルチャーの始まりを
目の当たりにし、記憶に残る忘年会だったのでは!?と思います。
(来れなかった方はブログの過去記事を見てみてください。)

個人的にはJIMMY氏より素敵なプレゼントを頂き、私の亀・・・目頭が熱くなり
少しだけ液体がピュッと出てしました。あのプレゼントのおかげでいい年越し&正月を
迎えることができました。本当にありがとうございました。
また例のブツを送りますからね!

それと私にとっての悲願でありますLOOSER Tシャツの製作が
決定いたしました!!

以前、製作された時に買いそびれてしまい再度製作してくれはしないかと
Tedd氏に相談しましたら快く引き受けて下さいました。
ありがとうございます!

そして、製作にあたりまして今回は皆様からTシャツにプリントするネタを
出していただきコンペすることになりました。で、いいんですよね!?

締め切りなどの詳細は再度Tedd氏もしくはNGT氏より告知されると思います。
原則としてPCは使わないでという話も出てましたので、その辺の詳細も
お手数ですがよろしくお願いいたします。

心から完成を楽しみにしています!

SF GIANTS MOTOKI!
告知!_a0152550_2152449.jpg

by looser-blog | 2010-01-02 22:00